人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

写真向きじゃない日

曇ってる日でも写真は撮るけど、こういう曇り方はつらい。
写真向きじゃない日_f0167977_1633359.jpg

久しぶりに平日にほぼやることがないのでしっかり写真撮りに行こうと思った気持ちを思いっきり挫く天気。

やる気でない、慢性眠い病が再発しそうなので、ちょっとだけシルエットで遊んでた。

写真向きじゃない日_f0167977_1653168.jpg

写真向きじゃない日_f0167977_165593.jpg

写真向きじゃない日_f0167977_1651567.jpg


次の休みはピカッと晴れてほしいもんです。
by iidacamera | 2013-02-05 16:07 | 日々 | Comments(2)
Commented by zingbay at 2013-02-05 18:42
初めまして。
zingbay(じんべ)と申します。

奈良在住ですが、現在のところ、長期出張で東京におります。

モノクロの写真に惹かれて拝見しておりました。
もしかして、ですが、西大寺の国見小路にあるラーメン屋さんで一度お会いさせて戴いたかもしれません。カワセミを追っかけている者です。
宜しければ、お見知り置きの程お願いします。
Commented by iidacamera at 2013-02-05 21:25
zingbayさん

初めまして。

もしかしてラーメン屋さんにおられた数人のうちのお一人ですね。
見つけていただいてありがとうございます。
僕もちょいちょいあのラーメン屋さんには顔を出してますので、今度見かけたらお声掛けください。
ぜひよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード