人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

細かいことは置いとこう⑤

細かいことは置いとこう⑤_f0167977_1171971.jpg

細かいことは置いとこう⑤_f0167977_1174922.jpg

細かいことは置いとこう⑤_f0167977_118934.jpg


在庫終了。
午前中ヒマやったので、予約投稿で全部済ませてみました。
ダラダラすいませんでした。

お昼食べて仕事行って来ようって、このブログがアップされてるころには帰って晩飯食べて画像処理してるな。
by iidacamera | 2012-11-05 19:00 | 日々 | Comments(2)
Commented by claris at 2012-11-05 20:56 x
「細かいことは置いとこう」シリーズ楽しみました。
換算24mmとても合ってらっしゃいますね。とても楽しめました。
もうちょっと画角広いのもやってみようかな、なんてちょっと思いました。
Commented by iidacamera at 2012-11-05 21:53
clarisさん

最近一日でドバーッと撮って、いっぺんにアップするのに凝ってます。
ファインダーを覗いても覗かなくてもいい、超気楽なカメラだから広角も楽しいっていうことですかね~。
他のカメラだともうちょっと狭い画角を使いたくなるんですが・・・・。

広角ズーム、ちゃんと写るやつならなんとか買うんですが・・・・。
早くメーカー以外のサンプルも見たいです。
名前
URL
削除用パスワード