人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

出張したり

先週はまあまあバタバタ。

出張したり_f0167977_1356840.jpg

出張中の画像がこれしかないのは問題やと思うけど、とにかく二子玉川でY口君とランチしたり。
おいしい金色の液体も少しいただいたり。

できれば撮りたかったY口君の正方形写真は今回はおあずけ。

で、翌日からは嫁の実家がある稲美町に出かけた。

日曜日は書写山圓教寺。
出張したり_f0167977_1435018.jpg

「ラストサムライ」とかのロケ地としてけっこう有名らしい。
嫁が以前から行きたがっていたところ。義母と三人でブラブラ。
出張したり_f0167977_145662.jpg

出張したり_f0167977_1451984.jpg

出張したり_f0167977_1454224.jpg

出張したり_f0167977_1455514.jpg

この洋風な仏像が三人のお気に入りやった。
出張したり_f0167977_1475327.jpg

そうかー渡辺謙はトム・クルーズとここで演技してたんかー、とか、変な感慨にふけってた。
出張したり_f0167977_148920.jpg

お寺自体立派やったけど、ゆっくり見ながら歩いたら時間的にも2時間くらいでちょうどいい。

自分にしては珍しくブログを1週間も放置していた理由は、奈良にほとんどいなかったからでした~。
by iidacamera | 2012-09-10 16:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード