人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

飲み屋に行くまで

昨日飲み屋に行くまでの間に、撮った2カット。
飲み屋に行くまで_f0167977_11195149.jpg

飲み屋に行くまで_f0167977_112001.jpg

撮ったスナップはこれだけやったけど、やっぱりカメラを携帯しとくと良い光景に会えたときに後悔せずに済む。
レンズもやっぱりあんまり気に入ってないズームを付けるくらいなら、好きなやつを付けっぱなしにしとくべきやなぁ。
by iidacamera | 2012-09-02 11:23 | 日々 | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2012-09-03 00:39
二枚目の猫ちゃんめっちゃ可愛いですね。
バックのお店とのギャップが面白いです。(^_^)

カメラ持ってない時に限って、魅力的な被写体との出会いがあるんですよね。(^_^;)
やっぱ、カメラはできるだけ持ち歩かないといけませんね~。
Commented by iidacamera at 2012-09-03 09:50
Hiroさん

カメラを構えると、居酒屋の前にいた状態から10歩ほど近づいてきてくれました。
触れるほど近くない場所でジッとこっちを見つめてる感じが、いかにも猫、でした。

コンパクトカメラをすべて手放してしまったので、やっぱりNEX-7はとても大事なカメラです。
「何を撮る」って決めてるわけではないときは、必ず持っておくようにしてます。
名前
URL
削除用パスワード