人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

夏の終わり④

夏の終わり④_f0167977_17504286.jpg

夏の終わり④_f0167977_17505613.jpg

夏の終わり④_f0167977_1751496.jpg

夏の終わり④_f0167977_17511464.jpg

夏の終わり④_f0167977_17512255.jpg

by iidacamera | 2012-08-26 17:51 | 日々 | Comments(2)
Commented by claris at 2012-08-28 08:41 x
iidacameraさん、こんにちは。
「夏の終わり」シリーズよかったです、楽しみに見させてもらいました。
ここのところ朝になると、窓からの涼風で、肌寒くて起きたりします。小学生のころ、この風を感じて夏休みの終わりを実感して寂しくなったのと、宿題をやってなくて冷や汗をかいたのを思い出します。
「夏の終わり」シリーズはそんな回想をさせてくれました。

京都への小旅行行ってきました、とにかく暑かったし、名所も沢山回ることもできなかったのですが、娘がとても楽しかったと観想してくれたので、ホットしました。
早速、帰ってライトルームに向かってみたのですが、残念ながら自分の思うような写真はほとんど撮れていませんでした。
でも、娘との小旅行の大切な一瞬はしっかり撮れてました。
私にとってもいい思い出になりました、これで今年の夏は、心おきなく夏を終われそうです。
Commented by iidacamera at 2012-08-28 09:04
clarisさん

個人的にも今回3日間くらい近所を歩いて撮った写真はわりとお気に入りが多くて、
プリント作業が楽しみです。
個人的には夏なんか大嫌いなんですが、なぜか終わりを感じると寂しくなりますね~。

clarisさんの前にアップされていた、人がほとんど入っていない風景スナップ、
とても素敵でした。
いつもと目先を変えられると、見てる方もハッとしますね~。

鴨川のあたりも歩かれたようですね。
僕はまだ子供がいないので分かってないかもしれませんが、子供といっしょのときは、
そちらに集中してしまうのが自然なんでしょうね。

お子さんといっしょに楽しい時間を共有できることの方が、写真で作品を撮るよりも、
とても大事な気がします。生意気ですが。
名所をたくさん回るのは、夏の京都は暑すぎてどちらにしろしんどいですね。
名前
URL
削除用パスワード