人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

夏の終わり③

夏の終わり③_f0167977_1862044.jpg

夏の終わり③_f0167977_1863098.jpg

夏の終わり③_f0167977_1863979.jpg

夏の終わり③_f0167977_1864896.jpg

フジのカメラになってから、なんとなく28mm相当の画角が使いにくくて、ヘタになったな~って思ってた。
今日家の近所を歩いてると、アップした写真の良し悪しは置いといて、なんかいい感じやった。

撮影したときに良い感じやな~って手応えがあると、フィルムで撮ってたときと同じようなワクワク感がある。
手に持って歩いてるカメラの中に、何かいいものが入ってる感じ。

フジのカメラ、ようやく使い込んできた感が出てきたけど、すごく愛着がわいてきた。

次機種ではぜひ、OVFでもマニュアルでピント合わせができる仕組みをなんとか作ってほしいもんです。
by iidacamera | 2012-08-25 00:05 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード