人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

実家でパーティー

ウチの実家にて、
実家でパーティー_f0167977_10231327.jpg

35歳を祝ってもらった。
母入魂の巻き寿司セット。ゴージャス。
あんまりにも美味すぎて、全員無言でムシャムシャ食べてた。


で、姉からもらったプレゼント。
実家でパーティー_f0167977_1025059.jpg

沖縄のグラス。
材料はリサイクルらしい。
土(?)みたいなものが吹きかけられてて、ガラスやのに手触りにあったかみがあってとても気に入った。
姉はケーキも買ってくれてたので、巻き寿司でパンパンになった腹にさらにケーキも入れて、全員ひっくり返りそうになってた。

実家でパーティー_f0167977_10272596.jpg

高梨豊写真集。
写真家さんにそんなに詳しくない自分は、この方がどんな写真を撮っておられるのか、全然知らんかった。

ウチの父親はいつから自分の写真の好みまで分かるようになったんやろ。
ええものもらった。
すでに10回くらい見てしまった。



もうあんまり自分の年とかを気にしなくなってきてるけど、みんなが実家を出て、バラバラに暮らしてると、
こういう機会がとても楽しい。
今年はいろんな人にさんざん祝ってもらって、なんか幸せ~。
by iidacamera | 2012-06-20 10:34 | 日々 | Comments(2)
Commented by f1 at 2012-06-25 20:34 x
最近誕生日のプレゼントとかってないかも。素敵なご家族ですやん
(^O^)
Commented by iidacamera at 2012-06-25 21:10
f1

うちは父の日母の日以外はだいたい祝ってるわ。
こういう機会があるから集まれるっていうこともあるしなー。
名前
URL
削除用パスワード