人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

宝山寺で空振り花見

日曜日、届いた24-70のテストを兼ねて、嫁と生駒山に花見に行った。

・・・・・・・行ったのはええけど、まったく咲いてなかった。

宝山寺で空振り花見_f0167977_21502677.jpg

頂上まで車で行って、徒歩で下る。

麓まで下りるとさすがにちょこっと咲いてる桜もあった。
宝山寺で空振り花見_f0167977_2151258.jpg

宝山寺で空振り花見_f0167977_21525440.jpg

生駒駅で喫茶店に入って休憩して、ケーブルカーで宝山寺駅まで登る。
宝山寺で空振り花見_f0167977_215343100.jpg

ゆるい。
ブルちゃんやったかな?
宝山寺で空振り花見_f0167977_2154532.jpg

宝山寺で空振り花見_f0167977_21541786.jpg

24-70は開けるとフワッと、絞るとシッカリ、なかなか良いと思う。
でも、新型は解像力がもっとあると予想されるから、ぜひ欲しい。
現行の24-70も元を取るために仕事でバンバン使い始めてる。

まぁプライベートで歩き回るときは、単焦点の方がだいぶラクやけど。
重かった~。
by iidacamera | 2012-04-09 21:59 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード