人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ビールと焼き鳥が好き

昨日の晩、長時間の画像処理を終えて、めちゃくちゃ開放的な気分で、
「今晩はビール飲みながら焼き鳥を食べたい気分ですが、いかが?」って仕事中の嫁にメールしたら、
「わたくしもです」って帰ってきたので、夜9時ごろ帰宅した嫁と、
ビールと焼き鳥が好き_f0167977_9482898.jpg

扇屋!!

チェーンでも美味しい!安い!!


ほんで恒例の、


ビールと焼き鳥が好き_f0167977_949742.jpg

食べ散らかし写真!!
いつもよりはまだ食べ物が残ってる状態で撮れた。

それにしてもこれ全部食うたんか~。そら太るわ。

2人で合計ビール6杯、ハイボール1杯、梅酒1杯、大量の食べ物で、6000円くらい。
ちょっと食べ過ぎたので、次からもうちょい金額は減らせそう。

チェーンなのでメニューが豊富な分、西大寺の一鳥とはまた違う楽しさの扇屋でした。

ちなみに居酒屋でも大活躍のNEX-7、ISO1600とか全然キレイ~。
by iidacamera | 2012-03-07 09:57 | 日々 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2012-03-07 21:20
GXRでたどり着きました、素晴らしいスナップ楽しませていただいております。
昔ドナドナしたカラスコ21が欲しいこの頃です
Commented by iidacamera at 2012-03-08 09:55
roxanne6さん
始めまして。
訪問していただいてありがとうございます。
仕事の合間とか、同じような景色ばかり撮り続けてますが、たまに旅に出てみたりもしてます。

カラースコパー21mmは、25mmとともにお気に入りです。
僕も実は昔ドナドナしたカラースコパーのパンケーキの35mmがお気に入りだったのに、
なんで手放したのか後悔してます。

ブログの方も少し見せていただきました。
またゆっくり遊びに行きますので、そのときはよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード