人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

長浜にて

正月の間に撮った写真がさんざん溜まっているのに、正月が明けるとバタバタしてしまって、
何から書いていいのか分からん状態。

とにかく年末の長浜旅行の写真を。
長浜にて_f0167977_21542952.jpg

野鳥を狙う父。
長浜にて_f0167977_21544527.jpg

野鳥を観察する姉。

やたら野鳥好きな両親と姉を琵琶湖岸に残して、嫁と長浜市内を散策に行く。
長浜にて_f0167977_2155498.jpg

長浜にて_f0167977_21561589.jpg

長浜にて_f0167977_21562935.jpg

長浜にて_f0167977_2205537.jpg

長浜にて_f0167977_21564233.jpg
長浜にて_f0167977_21565943.jpg
長浜にて_f0167977_21571119.jpg

いちばん楽しみにしていた黒壁スクエアっていう場所は、年末でほとんどお休みしていて残念やったけど、
フィギュア館みたいなとことか、大通寺っていう大きなお寺があったりで、歩くのがけっこう楽しい場所やった。

まだもうちょい続きます~。
by iidacamera | 2012-01-07 22:01 | 日々 | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2012-01-08 00:35
時間がゆっくりと流れてるような、素敵なお写真ですね。(^_^)
野鳥好きなご家族ってのも良いですね~。(^_^)
こちらは、野鳥の写真を見せても、いつも?って感じです。(笑)
Commented by iidacamera at 2012-01-08 01:59
Hiroさん

ウチの場合は大した写真じゃなくても鳥が写っているだけで、大歓迎してもらえます。
気合を入れて撮った風景やスナップより、鳥への反応の方が大きいので、それはそれで寂しかったりします。

でもやっぱり自分の場合、どんなカメラでもスナップが楽しいです~。
名前
URL
削除用パスワード