人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もとにかく写真を撮ることだけ考えて、一年間頑張りたいと思います。
お世話になっているクライアントの皆様、本年もよろしくお付き合いくださいますよう、
何卒よろしくお願いいたします。

ブログでリンクさせていただいた皆様や、当ブログを閲覧していただいている皆様、
昨年までこんなゆるい記事にお付き合いいただいてありがとうございました。

今年もボチボチ、変わらず続けて行く予定ですので、よろしくお願いします。

プライベートでお付き合いいただいている皆様には、今年もお酒のお付き合いなどよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます_f0167977_1412474.jpg

正月は実家で迎えました。
昨年兄家族がアメリカに転勤になってしまったので、年末年始の実家は、両親と姉と嫁と自分の5人。

寂しいような、静かなような、しっとりとした新年を迎えることになりました。
あけましておめでとうございます_f0167977_1455212.jpg

正月の朝、父がスカイプ。
まだ大晦日の夜を過ごしている兄家族と少しおしゃべり。
スカイプを使いこなしているわりに、カメラの前に家族が誰一人入ろうとしないため、
兄家族はひたすらウチの水屋を見つめることになったのではと、少し心配。


ということで、どういうことか分かりませんが、今年もよろしくお願いいたします。
by iidacamera | 2012-01-02 14:15 | 日々 | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2012-01-02 17:17
明けましておめでとうございます。

おせち、美味しそうですね~。
って、自分も写真撮ったんですけど、ブログに載せるの忘れて、
いきなり野鳥写真載せちゃいました、、、。(^_^;)

それでは、今年も宜しくお願いします。(^_^)/
Commented by iidacamera at 2012-01-04 10:41
Hiroさん

あけましておめでとうございます。

おせち今年はたくさん食べました。
野鳥での新年一発目のエントリー、意気込みを感じました。(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード