人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

晴れた

晴れた_f0167977_1840195.jpg

結局昼過ぎごろからスカーッと晴れた。
用事を済ませて帰ってきた後、晩御飯を何にするかが全然決まらんので、献立考えながら太陽の光を浴びに出てみる。
晴れた_f0167977_18415461.jpg

太陽光がパキッと入るので、モノクロで撮ってみたり。
晴れた_f0167977_18431074.jpg

晴れた_f0167977_1843255.jpg

晴れて嬉しかったけど、地面から湿気がモワーっと上がってくる感じ。
やっぱり個人的には暑いより寒い方が好き。

これからたまらん季節がやってくる。
晩御飯はやっぱり決まらんまま。何にしよ。
by iidacamera | 2011-06-21 18:45 | 日々 | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2011-06-21 19:28
2枚目のモノクロのお写真にドキッとしました。
めっちゃかっこいいですね。
そろそろ写欲も溜まってきましたので、またスナップとか撮りたいですね。(^_^)
Commented by iidacamera at 2011-06-21 19:42
Hiroさん
ありがとうございます。
実はこのモノクロ、何かが足りないなーって思いながら撮影してたので、
自分的にはもうひとつなんですが、そう言っていただけてちょっと安心しました。
ただ、どれだけ見直しても何が足りなかったのか分かりません。

僕は一時期撮るのを止めてたので、今は吐き出し中です。
写真はやっぱり楽しいですね~。
名前
URL
削除用パスワード