人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ひのき屋再び

オオガケさんから、ラーメン屋は一度でおいしいかどうか判断しない方がいいという話を聞いていた。

今日嫁が昼から仕事する前に、ひのき屋に行ってみたいというので、いっしょに行ってみた。

初ひのき屋では、おいしいけど、あんまり食べたことのない味に正直ちょっとだけ戸惑ってしまった。

今日は塩ラーメンに挑戦。
ひのき屋再び_f0167977_1613951.jpg

嫁はこのお店の定番と思われるしょうゆ。
ひのき屋再び_f0167977_16132044.jpg

ちゃんとレンゲ外して撮れば良かった。
しょうゆラーメンはやっぱりやさしい味。
嫁さんも「変わってるけどおいしいー」ってパクパク食べてた。

で、塩の方は、しょうゆと同じくやさしい味がベースやけど、しょうゆよりガツンとくる。
これはクセになりそう。すごいおいしい。

塩もしょうゆもこってりとあっさりの間くらいで、だんだんはまってきた。

チャーシューもすごい旨いし。



で、嫁を会社に送ったあとは帰ってひたすら画像処理中。

ゴールデンウィークはどうやら全部仕事になりそうです。
嫁が毎日忙しいので、なんとなく格好がついて良かったような気が・・・・。
by iidacamera | 2011-05-03 16:20 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード