人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

吉野は春

明日の式のために、昨日は朝から美容室。

髪の毛を切って、吉野へ向かう途中のコンビニで気付いた。

チャック全開やった。

いつから開いてたのか。たぶん朝から。ということは美容室では開きっぱなしやったらしい。




それは置いといて、吉野のフミさんの工房の春の景色を撮りに行ってきた。

吉野は春_f0167977_1244243.jpg

吉野は春_f0167977_12451434.jpg


少し葉っぱが出始めてるけど、桜がまだたくさん残ってる。奈良市内とは全然気温が違うんやなあ。

吉野は春_f0167977_1246816.jpg

桜のコンフィチュールを2種。
桜がうまいことまんべんなく浮いてる。フミさんによると、2度とできんらしい。

吉野は春_f0167977_12472848.jpg

これもいろんなとこで使用する写真と被るかもしれんけど、掲載。
この日もご機嫌でぺちゃくちゃおしゃべりしながら、写真撮影してた。


帰り際に自慢された、年末のガキの使いの笑ってはいけないで使われてた人形と同一の体を持つ人形。
吉野は春_f0167977_12501912.jpg

浜ちゃんの顔はめちゃくちゃ高いので、角刈りの男の顔を付けてるらしい。

せやけど、この人形、本人は気に入ってるらしいけど、素っ裸で角刈りでマッチョ。
それを車のフロントガラス付近に乗せてるこの方、大丈夫なんやろか。



フミさんと別れて、帰り道に見付けたものすごく小さい神社。
吉野は春_f0167977_1254558.jpg

吉野は春_f0167977_12551935.jpg


春満喫やった。


この日はチャック全開のあと、フミさんのところでは頭に桜の花びらを付けっぱなし。
ゆるかったなあ。
by iidacamera | 2011-04-22 12:57 | 日々 | Comments(6)
Commented by フミフミコ at 2011-04-22 22:43 x
吉野まではるばるありがとうございました。いい写真撮れたよね!イェイイェイ。
えっと変な趣味ではございません・・・
結婚式のアップ楽しみにしてる
Commented by iidacamera at 2011-04-23 00:56
フミフミコさん
こちらこそありがとうございましたー。
楽しかったです。

変な趣味だと思ってました。
結婚式、できるだけ撮ってきますー。
Commented by ちえぴぃ at 2011-04-24 17:56 x
おわっ!おめでとう

私は今日が結婚一周年。御披露目会ありましたらよんでくらはい~♪

写真アップ楽しみにしてます
Commented by stick-and-rudder at 2011-04-24 19:45
おめでとうございます!
ようこそ!コチラ側に!
お互い既婚者ライフを満喫しましょう。
Commented by iidacamera at 2011-04-25 14:49
ちえぴぃ

ありがとう!!
一日違いやってんな。

親戚以外の友達との会はまだ未定やけど、企画できたらぜひ。

とりあえず無事に終わってホッとしてるとこです。
Commented by iidacamera at 2011-04-25 14:51
nenoさん

ありがとうございます。

入籍自体は終わってたので、「けじめのつもりでやろう」って言ってたんですが、
やっぱり身内だけでもちゃんと式と披露宴をやっておいて良かったです。

既婚者ライフ、個人的にはとてもいいものだなーって思ってます。
これからものんびり楽しんで行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード