人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

朝から撮影

朝、JR大阪駅付近で竣工撮影。

ちょっといろいろ行き違いがあったようで、撮影スタートが1時間ほど遅れた。

先方の担当の方も大慌てやったし、中間に入って立会いに来ていただいてた方もかなり困ってはって、
もちろん自分に対しての気遣いもあって、自分としては気にしてませんよーって態度で示す他無くて、とても気の毒やった。

で、合間に近辺を適当にスナップしてた。
朝から撮影_f0167977_13353055.jpg

なんていうか、大阪って建物とか電線とか、すごいなあって思う。
計画的に作られた街って感じがあんまりせんくて、それはそれで味なんかな。
まあ、大阪駅周辺はマシなような気がするけど。

朝から撮影_f0167977_13374321.jpg

G12はやっぱりレンズがええような気がする。
S90で不満やった、中途半端な周辺部の流れとかが開放から全然ない。
まあコンパクトデジカメとも言えん大きさやし、それぐらい期待してたけど。
歪曲はあるけど、気にせんことにした。


なんやかんやで無事に商業施設がオープンするまでに撮影完了。
竣工撮影は、デジタルやと現場はすぐ終われる。
帰ってからの処理が多いけど。
ということで、とりかかってみます。


【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震


by iidacamera | 2011-03-29 13:43 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード