人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

気晴らし

日曜日、朝寝して、昼はチャリで嫁と彩華ラーメンを食べたあと、近所をブラブラ。
気晴らし_f0167977_1049364.jpg


嫁は仕事を家に持って帰ってる都合で、自分は帰って経理関係のお仕事をしてしまわないとあかん都合で、
ほどほどに走って昼過ぎ頃帰宅。

夜まで仕事して、
気晴らし_f0167977_10511585.jpg

アンニョン!!
アンニョンも実は嫁の仕事ついでやったりするけど、自分的にはアンニョンで食べるきっかけがあるなら、何でもいい。

相変わらず胃腸の調子が良くないわりに、昼間はラーメンやったこともあり、あんまり食えんくてちょっと悔しかった。

帰ってまた2人ともそれぞれ仕事したり、嫁は身内にだけ来てもらう結婚式の準備したり。


贅沢言ってるのは重々承知で、こういうヤケクソみたいな気晴らしの仕方じゃなくて、数日間思いっきりゆっくり過ごしたいなぁ。

結婚式終わるまでは無理かな。
by iidacamera | 2011-02-28 10:56 | アンニョン | Comments(2)
Commented by f1 at 2011-03-06 20:49 x
身内だけの結婚式っすか。
兄やんには自分の時凄くお世話になったので是非参加したかったけどしゃーないすね
なんかお祝いの品もっていきます
Commented by iidacamera at 2011-03-07 17:47
f1
ごめんなー、大々的に挨拶できんくて。
あんまり気ぃ使わんといてや。
それよりもf1がお父さんになってから会ってない気がするし、
また飲みに行こう。
名前
URL
削除用パスワード