人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

バイクラーメン

特に写真を撮りに行く気にもならず、家でボーっと、「昼飯はバイクでラーメンでも行くかー」って思ってたら、
W君から電話がかかってきて、「今日休みなんですけど、バイクでラーメン行きませんか」ってお誘い。


タイミング良すぎ。


で、アベノ屋台ラーメン日本一。
バイクラーメン_f0167977_167053.jpg

の駐車場。

せっかくGRDⅢ持って行ったのに、ラーメンの写真忘れた。

うまかったのに。でもニンニク入りにしておけば良かったかなー。

W君と別れて、今日の晩、ウチの近所で山焼きが見える場所を下見。
いつもの散歩コースから見えそう。

奈良の写真趣味の方々の人気スポットの、薬師寺の横の大池もバイクで回ってみたけど、凄い人出でびっくりした。
数百人はいる。ぎゅうぎゅうで三脚立ててる。警備員が数人配置されてる。
ネットで調べたら、毎年朝から場所取りにたくさんのカメラマンが来るらしい。
薬師寺越しの山焼きとか、なかなか良さそう。

あんまりそういう写真は撮ったことないので、後でカメラ持って行こうかどうしようか思案中。
バイクラーメン_f0167977_1681846.jpg

それにしても田舎道が似合うバイクやなあ。
by iidacamera | 2011-01-22 16:13 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード