人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

週末のダメな食生活

未だにCFカードの件をひきずっていて、5D2が実はダブルスロットやのに気付いてなかった、っていう夢をみた。
「5D2ダブルスロットやん!!」ってでっかい声で自分につっこんでた。
起きて寝ぼけながら確認したら、もちろんCFカード差す場所1箇所だけ。
正夢やったらよかったのに。

それはおいといて、年明け10日ほどで、ちょっとずつ食事量を減らして正月で大きくなった胃を小さくしようと頑張ってたのに、
週末に無茶をしてしまった。

週末のダメな食生活_f0167977_944972.jpg

焼肉といえば、一輪!!
うちの相方のお客さんで、2ヶ月に1度くらいのペースで行ってる。すごいうまい。
オオガケさんとフミさんと、4人で。

週末のダメな食生活_f0167977_9454042.jpg

刺身とか。たまらん。

今度ホルモン屋さんも出されるそうで、4人で次の飲み会の算段も。
楽しかった~。

ほんで、翌日は朝飯食べずにしばらく家の片付けとかして、昼は彩華。
週末のダメな食生活_f0167977_9502199.jpg

バラチャーシュートッピング。
相方に2枚やる約束してたのに、食ってから気付いたけど1枚しかやってなかった。

晩御飯は、
週末のダメな食生活_f0167977_9512536.jpg

フミさんとオオガケさんがくれた、土鍋を使って・・・・・・・、





週末のダメな食生活_f0167977_9515452.jpg

クリームシチュー!!
うまかった。

フミさんオオガケさんありがとうございました!!
by iidacamera | 2011-01-17 09:54 | 日々 | Comments(5)
Commented by hiro_clover at 2011-01-17 15:11
こんにちは。
いや~食べてますね~。(笑)
焼肉めっちゃ美味しそうです。
自分も正月でかなり胃が大きくなってしまったような気がします。(汗)
マンションのエレベーターがちょうど一ヶ月ぐらい修理してるので、
階段の上り下りが良い運動になってます。
7階なんで、結構しんどいですが、、。(笑)
Commented by iidacamera at 2011-01-17 16:27
Hiroさん
こんにちは。
やってしまいました。食欲に完全制覇された気分です。

焼肉はJR奈良駅前の「一輪」っていうお店です。
Hiroのお宅からだと遠いですが、ぜひ行ってみてください。

7階の上り下りっていうのは、ちょっと想像できないですね・・・。
僕も先週忙しくてできなかったランニング&ウォーキングを、今日から再開です。
Commented by オオガケ at 2011-01-17 16:32 x
鍋、かわいいですね。
僕もほしいな。

えっと、まだまだ食べれた僕の胃袋は、やはり異常なんでしょうか。

また行きましょう。
Commented by iidacamera at 2011-01-17 16:52
オオガケさん
鍋、ありがとうございます。

まだまだ食べれたオオガケさんに激しく同意します。
次回はシメにラーメンです!!

次はグダグダになるまで飲みますよ~。
Commented by iidacamera at 2011-01-18 12:46
Hiroさん
こんにちは。
コメント欄内で、「さん」が抜けておりました。
失礼しました。
名前
URL
削除用パスワード