人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ドライブ

土曜日、久々に彼女と休みが合ったので、舞鶴へ。
とれとれセンターで魚を食べに。
ドライブ_f0167977_14425657.jpg

到着してから思い出したけど、去年W君とツーリングで来てる。
ちまちま寿司とか頼んで、2人で分け分け。

食べた全品。
ドライブ_f0167977_14442854.jpg

ドライブ_f0167977_14443783.jpg

ドライブ_f0167977_14444953.jpg

ドライブ_f0167977_1445199.jpg

刺身はまたちょっと食べてしまってから、写真撮ること思い出した。
写真で見るとボリュームあるように見えるけど、実際は普段自分の食う量を考えると少なめ。
ただ、とれとれセンターは人が多すぎて、外の暑さと相まってしんどさ倍増で食欲もイマイチやった。

それでもやっぱり海のそばで魚食べるのはおいしい。
奈良でも良いものはうまいけど、それなりに値段する。





最近毎日言ってるけど、昨日も昼間は暑すぎて、散策してるとすぐにバテてしまった。
ドライブ_f0167977_14495419.jpg

ドライブ_f0167977_14501810.jpg

街並みがえらいノスタルジック。
それだけじゃなくて、今風な店も新しくでき始めてて、商店街もなかなかおもしろそうやった。

ドライブ_f0167977_14512848.jpg

休憩。アイスラテフロート。

夕方、下道でゆるゆる京都市内まで向かってたら、だんだん涼しくなってきて、急に写真を撮り始めたり。
ドライブ_f0167977_14525122.jpg

ドライブ_f0167977_1453563.jpg


ちなみに昨日はめちゃくちゃ久しぶりに28mmf1.8をつけっぱなしにしてみたけど、AFちゃんと調整したはずが、
しょっちゅう外れる。そういえば以前も、ヨリの写真でしょっちゅうピント外してたから使わんくなってたの忘れてた。
これはSC送りかなー。

16-35はバチっとピントがくるので、途中からこっちばっかり使ってた。


行きの高速がめちゃくちゃ渋滞したので心配してたけど、帰りの下道の27号線と9号線はスカスカ。
ドライブ快適。
次は吉野方面。十津川も良いかも。
by iidacamera | 2010-08-22 14:57 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード