人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

気分的に夏休みが終わる。

兄家族が帰って行った。

自分はぜんぜん休みはなかった(それでもお客さんにはだいぶ無理を言って時間を空けてもらった)ので、
あんまりみんなと遊んだりできんかったけど、それでもいろいろ実家で楽しんできた。

両親が兄夫婦と自分と姉に、コース料理を子ども達抜きでプレゼントしてくれた。
気分的に夏休みが終わる。_f0167977_11185329.jpg

気分的に夏休みが終わる。_f0167977_1119389.jpg






実家の人口密度の高さがおもしろい。
気分的に夏休みが終わる。_f0167977_11202820.jpg

気分的に夏休みが終わる。_f0167977_1121615.jpg

気分的に夏休みが終わる。_f0167977_11211847.jpg

気分的に夏休みが終わる。_f0167977_11215567.jpg


ロボットを作ったので、撮ってと頼まれた。
気分的に夏休みが終わる。_f0167977_11222171.jpg

5歳の子どもが作ったわりには、イメージ分かる!やるなー。

気分的に夏休みが終わる。_f0167977_1123290.jpg

日曜日の夕焼け。

なかなか充実してました。
あんまり一緒に居られんかったけど、元気ってことは分かったので十分。

今日から日常。
忘れてた仕事のことなど思い出してテンパッております。
がんばろー。
by iidacamera | 2010-08-10 11:26 | 日々 | Comments(4)
Commented by hiro_clover at 2010-08-10 20:24
こんばんは。
素敵なお写真ですね~。
家族の温かさを感じます。(^_^)

それにしてもG2良い写りしてますね~。
Commented by iidacamera at 2010-08-10 23:07
Hiroさん
こんばんは。
家族写真はいちばん好きなジャンルです。

G2は画像が扱いやすいのと、キットレンズが良いです。
あと、20mmf1.7も・・・・・・・・。
これは物欲で買ってしまいました。
またネタ不足のときの記事にしますね。
Commented by hiro_clover at 2010-08-11 21:10
20mmF1.7いっちゃいましたか!
自分はこのレンズが一番出番が多いです。
マイクロ用の標準ズームレンズも欲しいんですが、
単品で買うのもなぁという感じで、、。
とりあえず、オリのマクロレンズが発表されるまではマイクロ用レンズは我慢です。
Commented by iidacamera at 2010-08-12 17:31
Hiroさん
同じく、買ってからほぼ付けっぱなしです。
画角的にものすごーく好きなところなのと、開放が明るくて、
開放付近で周辺の光量不足が少し見えるあたりがとても気に入ってます。
僕もこれでマイクロ用レンズストップします。

標準ズームはオリのやつも良いんでしょうね。
単品で買うのにためらいがあるのは分かります。
オークションで買うならかなり安価で済みそうですけどねー。
名前
URL
削除用パスワード