人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

逃げグセ

昔から大変なことを目の前にすると、どちらかというと逃げ出すタイプ。

2日前に撮影した、東大阪での記録撮影の撮影枚数が、2500~2800枚程度ある。
昨日は画像処理の前の下準備をした。

今日は、とりあえずセレクトにとりかかった。
半分ぐらいまできたところで、やっぱり逃げ出した。

逃げグセ_f0167977_1935225.jpg

チャリで、G2だけ持って。
逃げグセ_f0167977_19355317.jpg

逃げグセ_f0167977_19361652.jpg

おじさんに声かけたら、「勝手に撮ってよ」やって。
ブログ用やなかったら、もっと寄ってご本人とひまわりで撮りたかった。
逃げグセ_f0167977_19373029.jpg

逃げグセ_f0167977_19374394.jpg

雲がおいしそう。歩きながらアイスが食べたくてしょうがなかった。

散歩して、ちょっと汗かいて気持ち良かったけど、帰ったら当たり前やけどやっぱり課題が目の前にある訳で・・・。
結局夜な夜なやることになりそう。

よし、とりあえずメシを食うことにして、その後とりかかろう。

いや、別に逃げてる訳じゃなくて。
by iidacamera | 2010-07-27 19:44 | 日々 | Comments(6)
Commented by hoso at 2010-07-27 21:21 x
スゴいなー 入道雲! 夏の奈良いいねー。
千葉も夏はなかなかいいよー。風きついけど。
大学生のときは基本一緒に逃げてましたね。逃げ癖ピカ1の人もいたなぁ。
Commented by iidacamera at 2010-07-27 22:59
hoso
写真撮るようになってから、夏も嫌いじゃなくなったわ。
千葉もそのうち遊びに行くから、またかまってや。
それにしても学生の頃からほんまに本質は変わらんよなー。
ピカ1って、別の意味にもとれます。
Commented by F1 at 2010-07-30 09:13 x
侮辱です(>_<)
嫁はんが兄さんのブログ読んで爆笑してた理由わかりまし
Commented by iidacamera at 2010-07-30 09:41
F1
すまん、侮辱した。
こないだは偶然やったな。
また飲みにいこう。ピカ1から楽しいあだ名思いついたから、また言わせて。
Commented by hoso at 2010-07-31 20:38 x
ピカ1面白すぎるー\(≧▽≦)丿
本人のコメントピカ1やわv(`∀´v)
みんな相変わらずでなによりですね!
Commented by iidacamera at 2010-07-31 20:43
hoso
相変わらずやで。
f1はこないだウチの近所で偶然会ってん。奈良やで。
ビックリした。
みんな年だけとっていくけど、中身は変わらんな。
名前
URL
削除用パスワード