人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

一人ではできないこと

ブログを放置してたつもりはないけど、知らん間に7月。

最近は奈良での仕事の他、竣工撮影をいただいて新しく滋賀竜王にできるアウトレットに連日撮影に入ってる。
やっぱり自営業でヒマやとジリジリするので、とにかく仕事をいただけてホッとしてる。


一人ではできないこと_f0167977_2045179.jpg

竜王近くの菩提寺PA。ダイドーの復刻堂が古くなってほんまに雰囲気出てる。





で、おんなじPAで一人ではできないこと。




一人ではできないこと_f0167977_20505214.jpg

これ見た瞬間、「あー誰かアシスタント来てもらえばよかったー!!」って。

いや、仕事も予想外に大変で、ほんまに来てもらえばよかったけど。

久しぶりやのにくだらんエントリー。

そういや広告が表示されるようになったみたい。
あんまりデブネタとか自転車の話ばっかりやと、ダイエット食品とかの広告ばっかりになったりして。
気をつけます。
by iidacamera | 2010-07-03 20:55 | 日々 | Comments(4)
Commented by hiro_clover at 2010-07-04 21:55
復刻堂商店、ホントに雰囲気出てますね。
なんか奥行きがスリムに感じますが、中はどうなってるんでしょうか?(笑)
Commented by iidacamera at 2010-07-04 22:07
Hiroさん
復刻堂商店についてお答えします。
扉、開きません。

あれだけのスペースを自販機のためだけに使うはずがないと思うんですが・・・。
竜王にあと一日行く機会が残ってますので、ちょっとチェックしてきます。
Commented by hiro_clover at 2010-07-04 22:30
え~っ!!扉開かないんですか??
自販機がやたらぴったりと収まってるなぁとは思いましたが、、。(汗)

いや、でも面白いです。(^_^)
Commented by iidacamera at 2010-07-05 09:23
Hiroさん
残念ながら・・・、雰囲気作りのためだけのものみたいです。
ただ、雰囲気作りのためにここまでやるか!って思いますけど。
これで復刻版の缶ジュースの売り上げアップするんですかね???
名前
URL
削除用パスワード