人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

帰還

帰還_f0167977_20358100.jpg

修理期間中、代車はこれやった。
普段とほとんど使い勝手は変わらんけど、とにかく走らん。

ハコバンは重量が重いので、非力なエンジンではほんまに走らん。坂登らん。
自分のハコバンのターボエンジンが恋しくなってきたタイミングで車が帰ってきた。

ジャーン。
帰還_f0167977_2037842.jpg

上2枚はGRDⅢ。

相変わらずヤンキーっぽいとか思いながらも、踏み込んだらかるーく反応して走り出してくれて嬉しい。
買うときにもハコバンばっかりいっぱい試乗した結果、いちばん高いけどいちばんよく走るコレにした。
やっぱり、普段車に乗ってる時間が長いので、自分の車は安心する。
明日はちょっと遠出してみようか思案中。


全然関係ないけど、真夏みたいにめちゃくちゃ暑かった今日のスナップ2枚。
帰還_f0167977_20411032.jpg

帰還_f0167977_20412195.jpg

夏は好きじゃないのに、やっぱりワクワクする。
なんでやろ?
by iidacamera | 2010-06-16 20:42 | 日々 | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2010-06-16 22:18
車かえってきたんですね。
やっぱり愛着もあるだろうし、良かったですね。

夏がワクワクするのはちょっと分かります。
寒がりなのもあるんですが、冬より夏のほうが好きですね。
屋外で仕事される方は大変だなぁと思いますが、、。
Commented by iidacamera at 2010-06-17 09:23
Hiroさん
車はやっぱり乗りなれたものがいちばんですねー。

僕の場合は汗かきなうえに半分肉体労働みたいなものなので、
夏は服がビチョビチョになったり、汗が目に入ってファインダーを覗けないくらい痛かったり、
どっちかっていうとイヤ~なイメージなんですが、
それでもやっぱりワクワクします。

小さいときの夏休みの記憶とかも関係あるかもですね。
名前
URL
削除用パスワード