人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

病室から

病室から_f0167977_21521874.jpg

撮影終了後、すぐに親父の見舞いに病院へ。
アンニョンの横を通り過ぎる。肉が食べたい。


病室に入ると、親父のガーガーいういびきが聞こえてきた。熟睡中。

仕方ないので、しばらく外を眺めながら待ってみる。
病室から_f0167977_2154716.jpg

どれとは言わんけど、ほんまにウチ丸見えやなー。

まったく目が覚める様子がないので、今日の朝刊と夕刊を置いて帰った。


帰りにアンニョンの横を通り過ぎる。
こないだ見た4月の定食、イベリコ豚キムチ炒めが食べたい。

我慢して帰って、画像処理。



納品後我慢できんくなった。
病室から_f0167977_21555798.jpg

久々にアンニョンでひとりご飯。
うますぎ。

ついでにお酒注文したら、ビール1杯、焼酎1杯でフラフラ。
ちょっとお酒弱くなったかも。

それにしてもね、こんなに美味しい店が近所にあって良かった。
by iidacamera | 2010-04-14 21:58 | アンニョン | Comments(2)
Commented by Y at 2010-04-15 11:25 x
美味しそうですね!アンニョン一度行ってみたいです。またそちらに遊びに行った時に、よかったら連れて行って下さいね♪赤ちゃん連れでも大丈夫なお店ですか?
Commented by iidacamera at 2010-04-16 20:29
Yちゃん
またいっしょに行こう。
赤ちゃん大丈夫やと思うよー。
名前
URL
削除用パスワード