人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

山の辺の道

せっかく奈良に住んでるねんから、一度は行ってみたかった山の辺の道。
彼女とナラスマWくんと行ってみることにした。

11時に石上神宮集合。
山の辺の道_f0167977_20263831.jpg

マウンテンバイク3台。
今日はミニベロはお休み。3人の自転車の合計金額は8万円程度。
リーズナブルにサイクリングを楽しんでる感じ。ただ、自分は2台も持ってるけど。

下調べはまったくしてなかったので、看板で道をチェック。
後は適当に行ってみる。
山の辺の道_f0167977_20303395.jpg

適当に行ってみた結果、めっちゃ怖い下り坂。
もちろん自転車から降りて下る。ハイキング日和で歩行者多かったしね。
決してビビッてた訳ではない。いや、ビビッてた。

山の辺の道_f0167977_2033429.jpg

長岳寺の看板に「ナビは間違い」って断定されてしまった。
車で来てたらもっとおもろかったと思う。

昼飯は桜井市のとんかつ屋さんで。
山の辺の道_f0167977_20344222.jpg

巨大カツ丼。
「1500円って高いなー」って思ってたら、2人でちょうどいいくらいのもの。

山の辺の道_f0167977_20365170.jpg

ふくらはぎと太ももパンパンにしながら、やっと帰ってきて秋篠川で休憩。
Wくんは途中で落下させてしまったLX2を眺めながら泣きそう。

ほんでビール飲んで帰った。

久しぶりに長距離走ったけど、やっぱり病みつきになるくらい楽しい。

次は嵐山や!!
by iidacamera | 2010-03-23 20:38 | 日々 | Comments(4)
Commented by hiro_clover at 2010-03-23 23:47
こんばんは。
いや~ホント楽しそうですね!

最近は友達と昼間に会うことがほとんど無いのでちょっと羨ましいです。(^_^)
たまに会っても自分の趣味(カメラと自転車)に興味が無いので話題にもならず、、。(泣)
Commented by iidacamera at 2010-03-24 09:28
Hiroさん
おはようございます。
本格的な乗り方をできる人が皆無なので、逆に気楽に楽しめてます。
ほとんどの方が大人になってから趣味ができると思うので、
友達と趣味を合わせるのは難しいですねー。
僕もたまたまクライアントさんに多趣味な人がいて良かったです。
Commented by 55miezou at 2010-03-24 14:52
ダンナも秋に嵐山行ってたわ~。
今は花粉症で自転車に乗れなくて寂しそうだけど。
Commented by iidacamera at 2010-03-25 12:31
55miezou
花粉症きつい人は無理やろな~。気の毒。
ダンナさんすごいな。おれ去年真夏に嵐山挑戦して、
あんまりにもしんどくて帰ってきてしまったで。
名前
URL
削除用パスワード