人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

プライベートで2度目の石上神宮

日曜日、彼女とチャリで。
カメラはGRDⅢだけ。
プライベートで2度目の石上神宮_f0167977_12395972.jpg

一人で行くときと比べると、やっぱり片道30分近く余計にかかる。

たぶんペチャクチャおしゃべりしすぎと思われる。
平均時速も過去最低。
奈良の田舎町の中をわざわざ通り抜けたり、道路の舗装麺も全然良くないところばっかり。

でも徒歩で散策するのと似てて、そういうところをゆるゆる走るのがいちばん好き。


石上神宮でやたら人懐っこい鶏を発見。
プライベートで2度目の石上神宮_f0167977_12452629.jpg

カメラを向けると近づいてきて、


プライベートで2度目の石上神宮_f0167977_12474030.jpg

目の前に座り込む。

足が悪いみたいやから、余計神社の人に親切にされてるのかも。
他の鶏の群れには全然近寄ってなかった。




歩道とか農道ばっかり走る率がすごい高いので、やっぱりビアンキのミニベロはかわいそう。
自分の体重もすごくかかってるし。


GLIDE R3手放してから普通のタイヤの大きさのやつは何にしようか考えてた。
ちゃんとしたお値段のやつを検討してたけど、最近全然高い自転車が欲しくなくなった。
どうせ買えんし。

今の自転車と併用できるように、FUJIの超初心者向けマウンテンバイク(リジッドフォーク!)に決定。

これで自転車2台併用ですな。嬉しい。
ビアンキ大事にしよ。
by iidacamera | 2009-10-27 12:57 | 日々 | Comments(4)
Commented by hiro_clover at 2009-10-27 15:03
こんにちは。
二台目はマウンテンバイクですか。
ミニベロはかなり乗り心地が固いですから、MTBはその点良さそうですね。
これで、険しい道や段差もへっちゃらでしょう。
また購入されたら、レポ楽しみにしてます!
Commented by iidacamera at 2009-10-27 16:16
Hiroさん
こんにちは。
マウンテンって言ってもほんまに安いやつなので・・・・。
外の駐輪場に置いて、日々のお買い物とかかんたんな納品とか、
あんまり道を決めずに出かける日とかに使うつもりです。
要するに雑な扱い用。

サスがついてないので、険しい道はほどほどにしときますー。
Commented by やす at 2009-10-27 17:52 x
GRDⅢ、バイク用に欲しいけど、お値段が高すぎて・・・。(>_<)

早くも自転車2台体制ですか?
すごいな~。

そういえば最近、CLの記事が無くて寂しいんですが・・・。(^_^;)
Commented by iidacamera at 2009-10-27 18:23
やすさん
GRDⅢはたぶん半年から1年ほど放置しておけば、それなりのお値段になっていくかと。
GRDⅡのときに最新で購入して、値段がすごく下がってガッカリした記憶があります。

チャリはどちらかというと、元々が2台だったんです。
CLの記事は最近どころか、乗ったの自体がひと月以上前です。
今度ミラー買いに行きます。
名前
URL
削除用パスワード