人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

だらーんと

はい、夕べはふじっこ!
だらーんと_f0167977_11244342.jpg

GRDⅢ
ボリュームラーメン。ほんまにボリュームがすごい。
腹パンパン。

今日はならまちで朝撮影。
時間が空いたので、GRDⅢ持ってブラブラ。
だらーんと_f0167977_11255033.jpg

だらーんと_f0167977_1126379.jpg

だらーんと_f0167977_11261170.jpg

なんか今日は写真を極端に触る気がせんくて、コントラストのみ調節。
こういうなんてことない写真が実はいちばん好きかも。

2日ほど前から下腹部が変な感じ。締め付けられてるような。
たまに痛くなってトイレにこもるけど、下痢でもない。
腸?

あと、先週はプライベートでも仕事でも、早朝とか夜中の撮影がやたらと多かったのが響いたのか、
今週は頭がボンヤリして、やたら眠い。
今日はもうまったくダメ。

それにしても20代の頃と比べると、無理できんくなってきてるんかなあ。
仕事とかプライベートで予定をガーッと詰めると、必ずパタッと倒れる時期がある。

仕事終わったら今日は昼からおとなしく寝てます。情けないなあ。
by iidacamera | 2009-10-21 11:34 | 日々 | Comments(4)
Commented by Hiromi at 2009-10-21 21:40 x
ご無沙汰しています。
ほんと、日記を読んで最後のほうで思わず「うんうん!」と
うなずいてました。

最近、本当に無茶できません、、、もともとできませんが、
さらにちょっとした夜更かしとか、日曜に無理なことすると
途端に平日響きます、、、、

20代の頃の体力が欲しいこのごろです。
Commented by iidacamera at 2009-10-22 00:20
Hiromiさん
お久しぶりです。

世間的にはまだまだ今からが働き盛りだと思うんですけどねー。
体が言うこと聞いてくれなくなりますよね。

僕は最近白髪が出てきました。
去年まで真っ黒な髪の毛やったのに・・・・・・。
Commented by f1 at 2009-10-22 08:13 x
にいやんが言うと切ないすね
(T^T)

自分も最近そんな感じすから
Commented by iidacamera at 2009-10-22 13:04
f1
まだまだ今から働き盛りっていうのは、仕事内容的には自分でも思うねん。
でも徹夜とかはほんまに後に響くわ。
お互い体に気ぃつけような。
名前
URL
削除用パスワード