人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

コンパクトで仕事

まさかね、GRDⅢを仕事で使う日が来るとは・・・・・。

コンパクトで仕事_f0167977_2244184.jpg

GRDⅢ

今のところ何の仕事とか言えへんけど、前に同じ仕事をソニーのレンタルしたカメラで撮影した時と比べると、
自分の使い慣れたカメラは安心感があった。

今日はヘロヘロ。納品して仕事終了しよかなー。
by iidacamera | 2009-10-16 22:46 | 日々 | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2009-10-17 00:23
こんばんは。
もう見られたかもしれませんが、、、。
7DについてデジカメWatchで記事が出ていたので、
参考になるか分かりませんが、、、。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/date_digital/20091016_322246.html

7D機能満載ですが、慣れるまで設定が難しそうですね。

お仕事お疲れ様でした。
Commented by iidacamera at 2009-10-17 12:13
情報ありがとうございます。
初めて見ました。

記事の内容ほど繊細に画像にこだわって設定していたわけではありませんが、
キャノンの〇〇補正機能とか、高輝度優先とかの機能は普段から全部オフにしてました。
ノイズリダクションも最初に使ってからはずっとオフにしてます・・・・。

ということで、最新カメラの最新機能を全然活かさないカメラマンです。

でもデジカメウォッチの記事もけっきょく機能を活かさない方が画像はきれいって言ってますね・・・。
名前
URL
削除用パスワード