人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ホルガ

とある知り合いからご好意でいただいた。
ホルガ_f0167977_15412343.jpg

ホルガ。
見た目も中身も改造済み。
かわいい。ゆるい。


もともとトイカメラとか全然興味なかったけど、彼女がホルガで撮影しててちょっとうらやましかった。

ということで、その知り合いと彼女からさんざんすすめられたので、
今の気分は、
「ちょっとやってみようかな」
ぐらい。

絞り羽も改造してあるので、iso400のフィルム入れておけば日中は楽しめそう。

とりあえず35mm仕様にしたけど、画角がえらい狭くなるので、
6×6のままにしとこうかな。

でも奈良で即日で中判現像してくれるとこってほとんどないしなー。

うーん悩むー。

あっ、ちょっと楽しくなってきた。


早く晴れてくれー。
by iidacamera | 2009-10-02 15:46 | 日々 | Comments(2)
Commented by nimu303 at 2009-10-02 17:23
こんばんは~♪
トイカメラ面白そうですね。
写真楽しみです!早く晴れたらいいですね。
Commented by iidacamera at 2009-10-02 20:09
nimu303さん
こんばんわ。

とりあえずホルガで撮ってみます。
ちゃんとしたカメラも持ち出して、合間に撮る感じでしょうね~。

フィルムなので写真アップまで時間がかかります。
しばしお待ちを。
名前
URL
削除用パスワード