人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

鹿

午前中、奈良公園を散歩。
鹿_f0167977_12272120.jpg

鹿_f0167977_12273398.jpg

県外の方に一つ言わせていただきたい。

奈良県民、鹿飼ってません。

おちょくり半分の「鹿飼ってはるんですか?」っていう質問は今後一切受け付けません。

他府県の方と比べると、奈良市民は鹿に親しんでると思うけど。
鹿に馴染みがあるのは奈良県民じゃなくて、奈良市民限定やと思われる。
by iidacamera | 2009-10-01 12:31 | 日々 | Comments(4)
Commented by nimu303 at 2009-10-01 19:59
気持ちわかりますよ。
自分も北海道ですが、『牛飼ってるの?』って言われます。
Commented at 2009-10-01 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iidacamera at 2009-10-01 20:08
nimu303さん

飼ってらっしゃらないんですね。
嘘です(笑)。

別に腹立ててるわけじゃないんですけど、
おもしろい切り替えしが浮かばないんですよね。

お互いそのテの質問はもうお腹いっぱいですね。
Commented by iidacamera at 2009-10-01 20:15
Hiromiさん

田舎度合いがおおげさなんですよね。県外の人。
この中途半端な田舎具合を理解してもらいたいです。

鹿のどアップは今度撮ってきます。

それにしても難しい質問ですね・・・・・・。
写真に関しては、特に嫌いな分野とかはないです。
ただ、人物でも料理でも建築でも商品撮影でも、
僕よりうまい方は星の数ほどおられます・・・・・・・。

強いて好きな被写体でいうと、人物と動物と街並みです。
本気の野生動物みたいなのは、それなりの道具が必要ですし、
撮りに行ったこともないので、得意かどうかわかりません。
楽しそうですけどね~。
名前
URL
削除用パスワード