人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

雨で閉じ込められて猛烈に反省する

今日は仕事現場まで行って、雨で画がしんどそうなのでキャンセルになった。

帰って過去のブログやら読み返す。

去年の12月の淡路島のモノクロやら見ながら、ちょっと反省。

今年は全然プライベートで写真撮りに行ってない。
去年まで月1回くらいどこかに行ってたけど、今年は正月からほとんどやってない。

せっかくうまくなりたいって燃えてたのに、ひと月平均で何千枚っていう単位で写真撮る枚数が減ってると思う。

ヘタになってたりして。

いかんいかん。

焦って水滴とかむやみに撮ってみる。
雨で閉じ込められて猛烈に反省する_f0167977_1831871.jpg

雨で閉じ込められて猛烈に反省する_f0167977_1832673.jpg


焦って撮ってもあかん。

ということで、久しぶりに奈良の写真とか鹿写真とか淡路島とかやるかー。

雨で他にやることがないとひたすら反省モードな一日やった。
by iidacamera | 2009-09-30 18:05 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード