人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

そんなつもりじゃなかった

朝起きたとこまでは覚えてる。

朝ごはんも食べた。

全然眠気が払えんのでいっそもう一回寝ようと思った。

その結果、

そんなつもりじゃなかった_f0167977_16265382.jpg

GRDⅢ

えっ?今って早朝?夕方?あれ?
ってね、軽くパニック。

答えは、夕方でした。

久しぶりに学生の時みたいな寝方をしてしまった。よー寝たなー。

経理処理以外の仕事が少しお休みになるので、ちょっと気ぃ緩んだかな。


一日もったいなかったかな。
まあええわ。
by iidacamera | 2009-09-27 16:30 | 日々 | Comments(2)
Commented by na10_photo at 2009-09-27 23:27
おはよーございます(笑)
私もお昼寝の後目が覚めたら同じ時間でした^^;

日が暮れるのが早くなったので
余計に「寝てしまった」感がありますね^へ^;

↓中津の周辺ちらっとしか歩いたことがないので
ちょっと新鮮です。
ついこないだスカイビルで映画見たりしました~。
そういえば、
昔の大阪しか知らない母親に「スカイビルで・・・」
って言ってわかってもらえないんですよね^^;
大阪の新しいランドマークもまだまだ歴史が浅いんですねぇ
nato
Commented by iidacamera at 2009-09-28 09:25
natoさん
おはようございます。
起きてかなり後悔してしまったお昼寝でした。

中津とか豊崎とかの辺りって、小さな町工場とか定食屋が未だにたくさん残ってて、
何もないところなんですけどなんとなく味わいのあるところですよ。

淀川もすぐ近くですし。

僕は全然行く機会がなくなってしまいましたけどねー。
名前
URL
削除用パスワード