人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

中津はなんとなく懐かしい

中津はなんとなく懐かしい_f0167977_18594686.jpg

GRDⅢ

久々に中津。
スタジオ時代を思い出すけど、スタジオからは2キロほど西側。
スカイビルとかすぐ近所やってんなあ。

中津はなんとなく懐かしい_f0167977_1912475.jpg

中津はなんとなく懐かしい_f0167977_1913386.jpg

GRDⅢ

梅田からはそんなに離れてないのに急に下町っぽく、少し寂れてる感じがする。
この辺は土地柄も良くて、雰囲気も好き。

中津にある会社の事務所で料理撮影。
大きなセット組んで、1カットに時間がかかる撮影やった。
立会いの方も多い。

ふだんどっちかっていうと外をちょこちょこ動いて撮影してることが多いので、
こういう緊張感のある撮影は久しぶり。
疲れた~。


GRDⅢはコントラストマイナス2で、すごく軟調で逆光でも空とかの色トビが腹立つ感じにならん。
ということで今日は軟調でさらにシルキーピクスでもっと軟調に、女子っぽく。
後処理考えたら、RAW撮影よりこれがいちばんいいんかなあ。

明日から急に仕事がヒマになる。
チャリとカメラでどこかブラブラしてこよう。
by iidacamera | 2009-09-24 19:08 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード