人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

探検

チャリで帯解あたりまで。
探検_f0167977_16321545.jpg

探検_f0167977_16322676.jpg
探検_f0167977_16323619.jpg
探検_f0167977_16324599.jpg

探検_f0167977_16325643.jpg

車とかバイクやと絶対立ち寄らんような場所にフラフラ入っていけるのが、チャリのおもしろさ。

途中夏休みの小学生が2人でチャリンコで遊んでるのとすれ違ったとき、
「あれ、この辺は来たことあるな。」
「あっち行ってみようや。」
って会話が聞こえてきて、ああ、そういえばおれもそんなんしてたなあって思った。

32歳になってもやってること変わらんなあ。
by iidacamera | 2009-08-21 16:35 | 日々 | Comments(4)
Commented by 金子ゆう子 at 2009-08-23 18:44 x
昨日はどうもありがとうございました。
すごくきれいで 気持ちいいブログですね。
娘と一緒に見入ってしまいました。
なんか 落ち着いていて ほんとうに 素敵なブログです。
これから 時々 覗かせてくださいね。
Commented by iidacamera at 2009-08-23 21:15
金子ゆう子様
こちらこそありがとうございました!!
なんだかんだ言ってたわりにブログ更新が間に合ってなくてすいません!
すぐに昨日の分アップします。
今度遊びに行きますので、よろしくお願いします。
Commented by na10_photo at 2009-08-23 23:58
ビールが好きになっても
おなかが気になっても
変わらないものはある。ってかんじでしょか^^♪
白黒にすると懐かしい感じがより増しますねぇ
nato
Commented by iidacamera at 2009-08-24 10:22
natoさん
ひさびさに白黒ばっかり撮りたい気分なんです。
これからしばらく写真撮りに行くときはモノクロが続くかも。

それにしてもほんまに30とうに過ぎても知らん街ブラブラするのは楽しいです。
今日はどこ行こうかな。
名前
URL
削除用パスワード