人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

日本酒

お酒が好きです。
特に詳しいわけじゃなくて、酔っ払うのが好きです。

先日、三重県のロケ撮影を発注していただいた、福井のS島さんから、できあがった大学案内のパンフレットとともにお酒が送られてきた。
日本酒_f0167977_105935.jpg

すごいうまそう。

お仕事いただいてる上に、お酒までもらっていいんやろか?


って恐縮はしてみたけど、やっぱりこの誘惑には勝てん。
どう見ても旨そう。
後でネットで調べてみよう。

夜が楽しみすぎて待ちきれん!
うーん飲みたい。

ということで、S島さんありがとうございました!!

今晩は仕事が少し遅めに終わりそうやから、夜中まで確実にベロベロコース。
いや、チビチビ味わう!ガブガブ飲むなよ、自分。
by iidacamera | 2009-08-19 11:02 | 日々 | Comments(4)
Commented by f1 at 2009-08-19 11:16 x
ええ仕事したからすな
(^o^)

ベロベロコース確定やね
Commented by Hiromi at 2009-08-19 13:05 x
綺麗なラベルですねー。

ぜひぜひ、、、味見させてください。笑

またメールしまーす。
Commented by iidacamera at 2009-08-19 13:46
f1
ええ仕事やったらええけど、このロケでは粗相してしまったりあんまりちゃんとできんかったのよ。
なのにこんなに・・・・・・・・・・、うまいんやろなあ。
今晩楽しみ。
Commented by iidacamera at 2009-08-19 13:47
Hiromiさん
今度、しっぽり行きましょう。
ヨモヤマ話的なことしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード