人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

メーター!

サイクルコンピューターと言うらしい。
メーター!_f0167977_13161046.jpg

これ。CAT EYEのCC-RD300Wっていう品番のやつ。

アマゾンで3980円。チャリ初心者に必要十分って書いてあった。

時刻、走行時間、走行距離(1・2)、平均速度、最高速度、積算距離が測れる。

チャリ初心者じゃなくなったら、これ以上何を測りたくなるのか想像もつかん。

これで、「今日は何キロ走ったでー。ウッヒッヒー」っていう自己満足度がより高いおもちゃになった。
特にね、走行距離と積算距離は励みになりそう。

取り付けてもハンドル周りがスッキリ目立たん大きさ。満足。

今日も仕事から帰ったらちょっと乗るかー。
by iidacamera | 2009-06-11 13:23 | Comments(4)
Commented by f1 at 2009-06-12 08:11 x
そんなんあるんすかあ
(;□;)!!

チャリが楽しなりますな
Commented by iidacamera at 2009-06-12 11:36
f1
走行距離は大事やんな。
毎日の目標になるし。今日も行ってきます。
Commented by ボン at 2009-06-12 13:11 x
すごーい、すごーい、いろいろ計測できるねんなー。
賢いなー!!
Commented by iidacamera at 2009-06-12 15:55
ボンちゃん
チャリに乗るモチベーションが変わります。
なんかね、本格的に健康志向でやらはる人用には、上に書いたのに追加で心拍数測れるやつとかあるらしいで。もっとすごいよな。
名前
URL
削除用パスワード