人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

初夏っていうか暑いと思う

午前中に撮影して、午後から55miezou(人妻)と会う。
初夏っていうか暑いと思う_f0167977_2074389.jpg

人妻と密会中。
カフェシャロームにて。海老とバジルのスパ。料理名間違ってるかも。転害門から北に歩いたとこ。
すっごいおいしいので、昼飯をよく食べに行く。

Tさんにも寄ろうと思ったけど、よく考えたら定休日やね。

で、ちょっと散歩。
初夏っていうか暑いと思う_f0167977_20111089.jpg

初夏っていうか暑いと思う_f0167977_20112481.jpg

いやもうね、暑すぎ。バテてすぐに引き返す。
初夏っていうか暑いと思う_f0167977_22195370.jpg

暑すぎて鹿も変。同じ角度。同じ姿勢。足の伸び具合がダレた雰囲気を演出。



ほんで2人でもちいどの商店街でせんとくんストラップとハンチング買った。


初夏っていうか暑いと思う_f0167977_22192417.jpg

どや!
by iidacamera | 2009-05-11 20:14 | 日々 | Comments(4)
Commented by f1 at 2009-05-12 07:33 x
人妻と密会・・・

昼ドラすな(☆o☆)
Commented by iidacamera at 2009-05-12 10:51
f1
危険やろ。
でも真剣に人妻と密会とかしたら、誰にも言えんやろな。
うーん。ちょっと興味はあるかも。
Commented by T at 2009-05-15 14:59 x
また遊びにきてくださいね!
そして同じ機種ですーー
Commented by iidacamera at 2009-05-15 21:32
Tさん
あ、これ使ってますか。僕はもうすでに2回修理に行ってます。ライブに一緒に出さしてもらったY口くんもこの機種ですよ。
タイミング見計らってまた行きます。そして営業妨害ぐらいの勢いで話しかけますので待っててください。
名前
URL
削除用パスワード