人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

てぃーだぬ屋3

またかっていう意見は置いといて、今日もてぃーだぬ屋。
常連のTさんにお呼ばれ。

行ってみると、宴会みたいになってた。
てぃーだぬ屋3_f0167977_1421751.jpg
てぃーだぬ屋3_f0167977_1422955.jpg

GRD2
常連さんたちを見て気付いたけど、この店ゆるいだけじゃなくて、濃い。

てぃーだぬ屋3_f0167977_1431352.jpg

GRD2
上の写真、何がゆるいって、常連のTさんの三線に合わせて歌う大将。
カウンターの中に居るのは常連のS先生(お医者さま)。包丁研いでる。

てぃーだぬ屋3_f0167977_1444231.jpg
てぃーだぬ屋3_f0167977_1445124.jpg

GRD2
大将はかっこよく沖縄民謡を歌う。S先生はお店の水道を直してた。

ちなみに近々行く予定も話しておいた。f1、Yちゃんお店開いてるって。
また酔った。Tさん、S先生ごちそうさまでしたー。もー毎日来たいなあ。
by iidacamera | 2009-05-02 01:48 | Comments(7)
Commented by 神谷順子 at 2009-05-02 11:28 x
こんにちは。昨日はありがとうございましたー
隣に座らせてもらってた者です。
カメラ丁度買いたいなぁと思ってたんです。
コンパクトカメラ古くなっちゃったし…
オススメありますか?
Commented by Y at 2009-05-02 21:44 x
お店開いてるんですね!よかったです。楽しみにしてます♪
Commented by iidacamera at 2009-05-02 22:51
神谷さん
先日はありがとうございました。
コンパクトカメラですか・・・・。

オススメ、というか自分が使ってみたいものがありすぎて、どれを進めていいのやら。
名刺のメールアドレスにご連絡いただければ、オススメ候補いっぱい書いて送りますよー。

Yさん
コメント見る前にメール送ってしまったけど、とにかくそういうことなので、酔っ払っていいように準備してきてね。
Commented by Sです。 at 2009-05-03 13:47 x
また、濃すぎる店ですが、こりづに行ってやってください。
Commented by iidacamera at 2009-05-03 15:37
S先生
先日はありがとうございました。ご馳走様でした。
全然懲りてません。濃すぎますが(笑)。またお願いします!
Commented by 太郎 at 2009-05-04 10:19 x
おかげさまで楽しい一夜となりました
そやけどいい男やねぇ 惚れましたよ
大将も上手にいじってもらえて とてもうれしそうでした
また是非遊んでください
Commented by iidacamera at 2009-05-04 16:41
太郎さん
先日はごちそうさまでした!
惚れたって・・・・、深く考えんようにします。
また誘ってください。お願いします!
名前
URL
削除用パスワード