人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

てぃーだぬ屋

終日撮影。
モデルのSさんは長丁場お疲れさまでした。

本日夜最後の撮影。
てぃーだぬ屋_f0167977_05139.jpg

GRD2
新大宮のてぃーだぬ屋。沖縄料理のお店。

ゆるゆる。空気楽しすぎ。初めて来た気が全然しない。たまらん。仕事で来てるのが残念でならん。
カウンターに座るべき。ほんまに。

大将の泡盛のトークがおもしろすぎて、泡盛飲みたくなった。ラベルが上下逆の泡盛出してきて、「レアもの」やって。いいのか、これは。あーでもまあいいみたい。そういう空気。ちなみに「レアもの」は普段隠されてるけど、自慢したいから見せてしまうみたい。隠し場所はバレバレ。

奈良に遊びに来た人を案内するためのお店にけっこう困ってたけど、ウチの裏のアンニョンに続いて、こっちもかなりいろんな人に紹介してしまいそう。

ゆるいのはいいねー。なんか、自分もまだまだ行ける感じにさせてくれる。みんな連れて行こう。
by iidacamera | 2009-04-24 00:11 | 日々 | Comments(5)
Commented by f1 at 2009-04-24 08:06 x
連れてって
(^◇^)
Commented by ちえぴぃ at 2009-04-24 20:30 x
わてもいきたいっす
Commented by iidacamera at 2009-04-25 01:12
f1
ほんなら今度奈良で遊ぼう。嫁さんも連れといで。

ちえびぃ
f1夫妻と遊ぶ日決めよう。具体的に。
ほんで飲もう。
Commented by サクライ at 2009-04-25 19:35 x
先日はおつかれさまでした。
最後はこのお店いかはったんですね!
私もいってみよ
Commented by iidacamera at 2009-04-26 00:57
サクライさん
こちらこそありがとうございました。
実はさっきまでこのお店でナラスマスタッフと飲んでました。
もーベロベロで、ブログ書けません。

行きたいときはお声がけください。正直毎日でも行きたくなるお店です。
カウンターいっときましょ!
名前
URL
削除用パスワード