人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

雪と花粉症

今日は京都で撮影したあと、大阪に移動っていうスケジュール。

移動中、雪が降ってきた。
雪と花粉症_f0167977_2262883.jpg

もー困るーとか独り言。でも着いたら晴れた。寒かったけど。
雪と花粉症_f0167977_2271466.jpg

カメラ屋にちょこっと用事があったので、ついでにスナップ。
雪と花粉症_f0167977_2282212.jpg
雪と花粉症_f0167977_2283381.jpg

撮影始まってから、妙にクシャミと鼻水が出る。思い出したけど、去年くらいからいっつも5月ごろに出てた花粉症が3月くらいから出始めて困ってた。早いな。今年はもう来たんかー。

大阪に移動して撮影しながら、編集の人2人にクシャミを笑われながら(同情されながら)、なんとか乗り切った。でももうあかん。花粉症歴も5,6年やし、そろそろ薬に頼ってみるか。

ということで、明日の午前中の空き時間にこないだクシくれたおっちゃんの薬局に行ってみよう。
ここ数年春が全然楽しくないなあ。
by iidacamera | 2009-02-17 22:12 | 日々 | Comments(3)
Commented by f1 at 2009-02-18 07:18 x
医者やなくて薬局のおやっさん頼みっすか!?
(@д@)
Commented by hoso at 2009-02-18 21:42 x
またクシもらえるかも\(≧▽≦)丿
Commented by iidacamera at 2009-02-18 21:54
f1
医者行ってもどうせ薬出してくれるだけやろーって決め付けてるねん。
薬局のおっちゃんも言ってた。で、鼻に直接ズボッて差し込んでシュッてするやつ買った。
効く~。

hoso
クシくれんかった。でも無駄なおしゃべりはいっぱいしてきた。
名前
URL
削除用パスワード